2014年6月 5日 (木)

毛穴レスの肌になれるファンデーション ひと塗りで毛穴をカバーできます

毎日のメイクは、時短でやりたいけど、なんといっても、毛穴レスが美肌への早道とおもっているかたは、一度トゥヴェールを使うと、そのカバー力にびっくりしてしまいます。

P1010059orig_2

石鹸で落とせるミネラルパウダリーファンデーション

トゥヴェールのファンデーションは、ミネラル100%にこだわっています。

毎日つけるものだから、安全性にこだわり、高度な精製工程を得たうえで作られています。

アレルギーへの対応も考え、貴金属類を排除した高純度ミネラルコーティングタイプの酸化チタンをはじめ、シリコーン系のケミカル成分を使っていないことから、肌に長時間つけていてお肌ストレスを起こすことがありません。

ミネラルファンデーションは、もともと手術あとや、やけどのあとなどを隠すために開発されたファンデーションです。

今では、ハリウッドの女優が、肌を休ませるために休日に使うファンデーションとして有名ですね。

ミネラルファンデーションは、天然由来のミネラル成分だけが使われているので、どのような肌トラブルをもっているかたであっても、安心して使うことができます。

しかも、石鹸でメイクオフできるという手がるさがいいですね。

毎日つけるものだからこその気遣いがあるミネラルファンデーションをより使いやすくしたのが、トゥヴェールのミネラルパウダリーファンデーションです。

コンパクトタイプですので使いやすく、持ち運びがしやすいのがいいと評判です。

美容成分たっぷりで、ファンデーションを付けている時間が保湿のためのスキンケアのような感覚になれるのがいいですね。

石鹸で落とせるミネラルパウダリーファンデーション


.

カバー力のあるミネラルファンデーション 愛用しています

毎日するメイクで、肌に負担をかけずにメイクをすることが大切だと思っています。

肌に負担をかけないようと考えると、ミネラルファンデーションが浮かびます。

ミネラルファンデーションも定番化してきていますが、なかなかカバー力がないイメージがあり、利用していませんでした。

30代も半ばにさしかかり、お肌の老化が著しくなり、このままではいけないとミネラルファンデーションに頼ることに。

たくさんのミネラルファンデーションからどの商品を選んだらいいか迷っていたところ勧められてのがトゥヴェールでした。  

P1010059orig

石鹸で落とせるミネラルパウダリーファンデーション


初めて使う時は正直そこまで期待していませんでしたが、使ってみてびっくり!
カバー力がしっかりある!!

重ねづけすると、悩んでいるくすみもかくしてくれ、シミも目立たなくなりキレイにナチュラルな仕上がりになります。

そこまでメイクが得意な方ではありませんが、こんな私でもキレイな肌になれたのがうれしいです。

ミネラル100パーセントなのでお肌に負担をかけずメイクができ、しかもキレイな仕上がりになるので大満足です。

以前のカバー力ばっちりのメイクのときはファンデーションも膜を肌にかぶっている感覚がありましたが、トゥヴェールでは まったくそのようなことは感じません。

ファンデーションつけていても快適な感じもやみつきです。

メイクをしてるときもうるおいを感じることができ、乾燥肌の自分が嘘のようです。

メイクオフしたあとも、肌がしっかり潤っていてファンデーションがお肌にあっていることを実感できます。

肌に負担をかけないメイクで肌がここまで改善されると思っていませんでした。

お肌に悩みがあるかたは是非使ってみてほしいです。

石鹸で落とせるミネラルパウダリーファンデーション






.